スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園の大きな木 


先月29日に小学校の敬老学習発表会があって、
 (お年寄りを招待しての発表会^^ 保護者もOK) 
カメラを持っていたので、
家に帰る時、気になる公園を通ってみました。

公園の大きな木(アメリカフウ)は、
みごとに色づいていました♪


アメリカフウ(モミジバフウ)


周りの木にちょっと遅れての紅葉でしたが、
小さな公園でこの大きさ、
それはもう圧巻です@@


アメリカフウ(モミジバフウ)


今年もたくさんの子たちを見守っていたのかな?
それとも
ここで遊ぶ子 少なくなっちゃったかな?

うちの息子たちが小学生の頃は、
この公園で毎日誰かしら遊んでいたけれど、
最近は遊んでいる姿を見ないこともよくある。
この住宅地も小さい子が少なくなってきたからね・・・。


でも、この大きな木は変わらずここで、
これからもきっと
春にやさしい萌黄色に輝いて、
夏には滑り台に木陰を作り
秋は綺麗な紅葉を見せてくれるはず。

また来年、私は楽しみにしてるから。


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/12/04 09:30] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/816-88f4b59b


