 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas☆。・ 


メリー クリスマス


今日はクリスマスイブですね♪

・。☆・。☆ 素敵なクリスマスをお過ごし下さい ☆。・☆。・




メリー クリスマス



** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/12/24 09:30] 日々の中で | TB(0) | CM(8)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/12/24 09:53] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/25 12:03] - [ 編集 ]

ゆめはなさんへ

こんにちは♪
今年も家族みんなでクリスマスの夕食を楽しむことができました^^
子どもたちもこれから成長とともに、
親よりも友達と楽しむようになるのかな?と思うと、
来年はどうかな?と思いました。

子どもたちが冬休みでアレコレ、
年賀状作成もまだで@@
バタバタしててお返事が遅くなってゴメンナサ~イ^^;
[2013/12/26 16:25] 七桜(nao) [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ラメのポインセチアは昨年いただいた時のものなんですf^^
今年はどうだったのかな?ラメ付きあったのかな?・・・。
なんと昨年のポインセチアが枯れずに今もあるのですが、
葉が赤くならずにグリーンなので・・・
誰もポインセチアとは思わないかも^^;
夜、真っ暗にしないと赤くならないとか・・・、
もっと早く気づけばよかったのだけどf^^

そちらはもうしばらく大変なようですね。
ブログ記事の写真を見て、
街が凍りついてるような雰囲気に驚きました。
大変な中ですけれど、
年末年始、ご家族みなさま楽しく過ごせますように。

鍵コメさん、そちらとこちらは、
時間帯によってたぶん日付が1日違います^^
日本も25日はまだクリスマスムードですヨ♪
今・・26日の夕方になりました^^
アチラコチラのお店は、今日は忙しく年末ムードに模様替え中かも。
[2013/12/26 16:51] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 17:54] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは^^
こちらこそご無沙汰していますf^^

年末年始は楽しく過ごされましたか?
年始めは何かと忙しいですねぇ。

拙いブログですが^^;
どうぞ今年もよろしくお願いします。
[2014/01/07 15:49] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/12 18:55] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そう言えば、
鍵コメさんもフォトブック作られていましたよね♪
不思議ですよねぇ、
ほんとパソコン画像とは違った感動があります。

コメありがとうございました。
[2014/01/14 09:50] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/825-cfaa929b


