スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫へのクリスマスプレゼントは・・・ 


主人へのクリスマスプレゼント

・・・の予定でしたが、

間に合わず@@
新年のプレゼントとなってしまった

それは、本・・・


フォトブック


・・・のようなフォトブック

この帯を取ると


フォトブック


主人です^m^

主人が撮った写真と言葉(主人のブログの)を中心に、
ちょっぴり私が撮った主人の姿と言葉を添えて、
フォトブック(PhotobackのLIFE)を作ってみました^^

12月、主人が出かけている時にこっそり編集、
なので、頑張ったのですけど
クリスマスには間に合わず、7日に届きました^^

手渡した時は何の本???って感じでしたが、
自分の写真の本だとわかると、
「えぇぇっ!」と超 超 チョー感動してました(笑)

山歩きと人生をかけてつけたタイトル、
「てくてく行こう」もとても気に入ったらしい。


フォトブック


このような本になると
自分が撮った写真がさらに綺麗に見えて、
「うわぁ 雑誌に載ってる写真みたいだ」
と、またまた感動^m^


フォトブック


本って不思議です。
同じ画像でも、
写真そのままやブログで見るよりも深い感動があるようです。

超サプライズなプレゼントとなったようで、
ウルウルしながら見てましたヨ^m^

これは年始めにもらって
かえって良かったかもと言ってました♪
(今年も頑張ろうという気持ちがさらに強くなったらしい^^)


このフォトブックはPhotobackで作りましたが、
画質は綺麗で(6色印刷)、
ほんとに普通の本のような感じ♪
よくあるフォトアルバムとはちょっと違うのです。

実は、他社の普通の本のようなタイプ(40ページ)を作り、
12月上旬に届いたのですけど、
40ページでは薄くて物足りない感じで、
画質や色も綺麗でなくて、ページをめくってもちょっとガッカリ(TT)
それで、急いでPhotobackでページ数(写真)も増やして作り直しました。
Photobackはちょっとお値段高めになるけど、
とても満足、納得のいく仕上がりでした♪
私も自分のを作ってみたくなりました^^


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2014/01/09 09:30] お気に入りのもの | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/830-7fc0ff82


