スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春が待ち遠しい・・・ 


1月下旬ころから14、15度くらいの日があり、
春の空気を感じました♪



(お正月に撮ったお花・・今頃f^^)


でも、春はまだまだ、
また冷えこむ日もありそうですよね。

寒い日が続いてたところに
ちょこっとでも春を感じてしまうと、
もう春が待ち遠しくてたまらない。





今年、春は早いかな?
あたたかな日が続くと期待してしまいます^^

庭のさくらんぼの花の蕾はどうか? 見たりして、
・・・まだまだでした
そうだよねぇ、まだだよねぇ・・・、
あぁ 春が待ち遠しい~~♪



** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
 
関連記事
スポンサーサイト

[2014/02/03 09:00] 風景&花 | TB(0) | CM(4)

昨日はおやすみだったので
カメラを持って静かな場所を散策しましたが
上着を脱いでしまうほど暖かな日でしたね。

さくらんぼが成る樹がおうちにあるのですか?
楽しみですね。

昨日は梅の様子を見たのですが
まだまだ硬い蕾でしたよ。

でも、日が長くなってきていますし
確実に春が近づいていますね。
[2014/02/03 19:07] 葉月 [ 編集 ]

葉月さんへ

日曜日はほんと暖かかったですね。
あちらこちらで
20度以上になったところがあるみたいですね@@

そうなんですよ、1本の木でも実る
ちょっとゆすら梅に近い感じのさくらんぼです。
毎年たくさん実るのですけど、
昨年は枝を切りすぎたのか?
あまり実らなくて・・・、
今年はどんなか気になるところです^^

梅の花もまだまだでしたか、
あの梅の花の香りはたまらないですねぇ♪
とっても春の訪れを感じますよね。
[2014/02/04 17:03] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんばんは

あたたかい~と思いきや、今日は寒さぶり返しでした
でも立春ですねからね♪
ふんわりと白い妖精さんが春を呼んでるようなお写真ですね^^
お庭の梅の花が咲き始めました☆
[2014/02/04 23:48] calm [ 編集 ]

calmさんへ

こんにちは^^
ホント、昨日今日と寒いですねぇ><
ここは徳島ですが、遠くに見える山の上の方が
雪で白くなってました。

わぁ calmさんのおうちの梅の花、
咲き始めたんですね♪
梅の花のたよりは嬉しいです。
春がすぐそこまできてますね♪
[2014/02/05 15:20] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/839-a2e906e3


