 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ春♪ 


今日はひな祭りの日ですね^^
ようやく春です。

カレンダーが3月になるとホッとしますよね。
もうこれからはポカポカに向かって・・・、
でも、またちょっと寒さが戻ることもあるかな。
暑さ寒さも彼岸までって言うから。


さくらんぼの花芽
(これまた ゆるピン、わが目もゆるピン・・年齢的なf^^;)


わが家の庭のサクランボの木も、
花芽がぷっくりしてきました。
(これは2月に撮った写真ですがf^^)

日に日にぷっくりほころんで、
今は花芽の先がピンク色になってきましたヨ♪

中旬頃には花が咲き、
いよいよわが家の小さな庭も春を迎えます。
は~るよ来い♪ は~やく来~い♪


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事

[2014/03/03 09:00] 小さな庭 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/849-cd305887


