 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さ、寒いんですけど・・・。 


春の花、サクラソウ


サクラソウ


可愛い春の花が、
やさしい暖かな日差しに輝く季節・・・

のはずですが、

さ、寒いんですけど

朝とても寒く空気が冷たい。
ここ数日、最高気温10℃未満の日が続いてます。

春はどこ?
迷子になっているのか?寄り道してるのか?
まだ春がやってこない。


暖かかった日に、もういらないかと取りはずした
モッズコートのぬくぬくボアライナーを
また付けました。
外すのちょっと早かったみたいf^^;

この週末も寒いみたいですね。

あぁ・・ 春はまだ?


サクラソウ


サクラソウもサクランボの木も
まだかまだかと春を待っているんですけど・・・。


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2014/03/07 09:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(2)

こんにちは ♪
三寒四温で、確実に春が近づいているけど
本当に待ち遠しい・・・
お写真を拝見していると、もうそちらは春だなぁ~
と思っているんですが
ピンクの花、可愛い~☆

こちらも少しずつ雪が溶け始めてきました
サクランボの花の写真、楽しみにしています^^
[2014/03/09 01:21] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こんにちは ♪
春らしい日差しになって、昨日は少し暖かかったのですけど
今日は空気が冷たいです。
遠くに見える山は雪が降ったようです。
サクランボの花、どんどん増えてますよ^^
今年の満開が楽しみです。
今年はサクランボも期待できそう♪
[2014/03/10 09:47] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/852-27699126


