スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクランボの花、満開♪ 


サクランボの花が満開になりました♪


サクランボの花


写真を撮ったのは先週土曜日、
この日はわずかに蕾が残っていますが、
今は満開となっています♪


サクランボの花


蜂さんも来てくれて、
せっせせっせと蜜を吸っていました^^


サクランボの花


これで今年は実りも期待できそうです♪


サクランボの花


可愛い赤い実が食べごろになったら、
鳥に食べられる前に収穫!
油断ならない鳥さんなのです。
ほんとに食べごろをよく知ってるので。



** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

  

* * * *

なんだか・・・3月も忙しく過ごしてます^^;
日曜日に最後の子ども会行事があるので、
それでようやく子ども会のお仕事も終了します。
その日ビンゴゲームをやるのですが、
その景品を分担で購入、
私は女子用と男子用を3人分ずつ、
もうどれにしようか迷う悩む迷う~で
買い物が一度で済みませんでした^^;
聞いたら他の役員さんもとても悩んだらしいです。
最後の行事、子どもたちに楽しんでもらえるといいなぁ。

ちなみに私が選んだ男子用景品は
モンスターズユニバーシティのマグカップ(面白い絵柄^m^)と
消しゴム(キャラクターもの)とネームペン(車の絵入り)
の3点入り。

女子用景品は
ワイヤーチャームフォトフレーム(小鳥とか可愛い^^)
消しゴム(ディズニーの)とスティックのり(100均の可愛い絵柄) 
の3点入り。

・・・喜んでもらえるだろうか?
何かな?と開ける児童はワクワクだけど、
私はドキドキです


今日は娘の卒業式に行ってきます(^-^)/


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2014/03/18 09:00] | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

サクランボのお花、かわいいらしいですね^^
白とピンクの間のような色が、とても素敵♪
ソメイヨシノの開花のニュースもそろそろ聞かれるようになってきたし
本当に春になりましたね^^
[2014/03/19 23:48] kitori* [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんばんは^ ^
さくらんぼの花、可愛いです。
1本で実る種類なので、
普通のさくらんぼとは花の感じが違うかも。
実も普通のさくらんぼとちょっと違って、
果肉が柔らかいんですよ^ ^

春ですねぇ。
今日はちょっと寒かったけど、
もう寒い日はないですよね。
庭先の木々は小ちゃな若葉が出てきましたよ♪
[2014/03/21 21:12] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/26 11:04] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いろいろなお話ありがとうございます^^
鍵コメさんと娘さんの関係、
ブログを拝見しながらいいなぁと思っていました。
でも、そういう時期(反抗期)はあったんですね。
先日子ども会の行事の時に、
これからそういう時期になるんかなぁと
役員のおしゃべりの中でもちょっと話題になりました。
私も娘といい関係を築いていきたいです。

また4月になって落ち着いてから
ゆっくりお伺いさせていただきますね^^
ありがとうございます♪
[2014/03/28 07:09] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/855-aafbf478


