スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこマリーの不思議☆ 

ある日のわんこマリー

キャバリア 「みなさん 今でも不思議なんですけど・・・」
   「あれって・・・ とても気になるの。何なのかしら?」

マリーの不思議 

マリーさ~ん そんな 大袈裟なことではありませ~ん。
あれって ただの反射した 光ですけど。

キャバリア 「すご~く気になるの。見つけたら つい追いかけてしまうの」

マリーの不思議 

キャバリア 「つかまえてみようか!! でもまだ高すぎ~!」

マリー 

キャバリア 「今日こそ・・・」

わんこマリー 

キャバリア 「え?」

マリー  

キャバリア 「どこ行く~???」

マリーの不思議 

キャバリア 「お母さん ない~!! 消えた~?」

キャバリアのマリー 

キャバリア 「お母さん あれ何なの??? すごく気になる。なんだろね・・・」

マリーの不思議 

キャバリア 「みなさんも 気になるでしょ? わたし 必ず捕まえます!!誓うわ!」

誓わなくっていいよぉ~。 あれは ただの反射した光ですよ マリーさ~ん!!


flower.gif


 

読んで下さってありがとうございます。
そして応援いただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事
スポンサーサイト

マリーちゃんすごいですね。
光に興味あるんですね♪
この光を使うといろんな演技が出来そうですよ。
タレント犬、近いかも!(^-^)

娘さんのパワ~には驚きました。
そのパワ~も体とともに成長するのかも。
v-291

[2009/10/16 10:05] Cherry [ 編集 ]

こんばんは~^^
ふふっ♪マリーちゃん、かわいいなぁ☆
そっかー、光の反射してるところが不思議なんだ(笑)
小菊も、そんな風になるのかな?って思いました!
今度、やってみよう~♪
[2009/10/16 21:43] yucokiku [ 編集 ]

Cherryさーん、娘すごいん!?ですよ。
でも、以前よりプンプンも少なくなってきました。
感受性(喜怒哀楽)がとてもはっきりした子なんです。
かわそうなドキュメント番組見れば泣いてるし・・・。
マリー・・・タレント犬なんて褒めて下さってありがとうございますv-410
実は・・・たぶん・・・自分を犬と思ってないかもしれませんv-388 
なんとなくそんな感じです。
どちらかというと以前あった映画「世界一おバ○な犬マーリー」に近いかもしれません
名前も近いしv-411
わんこってとても面白いですよね。
Cherryさんのわんちゃん、写真いい感じでアイドル犬って感じですよーe-420

[2009/10/17 07:06] 七桜(nao) [ 編集 ]

yucoさん マリー面白いでしょv-411
小菊ちゃんはどうかな? やってみてね。
最初は ヒュッヒュッ っと子供が近いところで光を動かしたら反応するので、
子供が面白がってやってたら、それからは 天井や壁の上でもすぐ発見して・・・、
私達のほうが マリーどしたの? と思ったら反射した光があったとかv-411 
ところで、yucoさんのベーグル美味しそうです。プロ並みですよ~!!
[2009/10/17 07:15] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/87-53f9312f


