スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり散歩 


池のほとりでお昼ご飯を食べた後、
その先へ車で行って
ちょっと歩いてみました。





可愛いポピー?が咲いてたり





綺麗な紫のすみれちゃんが控えめに咲いてたり





深緑の松の木の間から
鮮やかなつつじが顔をのぞかせてたり





さわやかピンクのつつじとか

ちょこっとのお散歩ですが、
可愛いお花たちに、
「えぇ? 何ここ~♪」 とワクワク ワクワク でした 





野いちご?かな?





若葉だけど赤い葉っぱ





産毛でちょっぴりシルバーがかったグリーンの若葉ちゃん。

可愛いお花たち、
若葉は陽ざしにキラキラ。

・・・Read More へ

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

  

なんだか山歩きしてる気分^^





まだ秋冬の名残もあるけど





生まれたてほやほやのグリーン色の実。





しゅ~ としなやかな曲線の枝の先に
ちょっぴり赤茶色と黄色まじりの若葉。

若葉ってほんといろんな色をしてますね。

ところで、
こんなお花も咲いていました。




・・・撮ろうとしたらバッテリー切れ わぁ ザンネ~ン(TT)
カメラ、フル充電でなかったから。
なので、iPhoneで撮りましたf^^

このお花(シャガ)がたっくさん咲いてました@@





歩いたのは、
ハイキングコースをほんのちょっと。
だけど山に行った気分になりましたヨ♪





皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/04 09:00] 風景&花 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/876-29427bd3


