スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春うらら 


麗らかな春の日、
ちゅんちゅん♪ ピヨーピー ちっち♪・・・
にぎやか にぎやか
小鳥たちもはしゃいでる^m^


すずめが・・・面白い
ちゅんちゅん ちゅんちゅん 楽しそう。





一羽が看板にとまったら、
パタパタッと次々にやってきて ちゅんちゅんちゅん

「ねぇ 次何して遊ぶ? どこ行く?」
とか言ってるのかな。
「楽しいね 面白いね」
とでも言ってるのかな^m^

この看板に行く前に
雑草で遊んで?ましたヨ。





3羽のすずめがこの雑草の葉の細い部分に
それぞれ上手にとまって ちゅんちゅん ちゅんちゅん
嬉しそうにゆらゆら ゆらゆら

すずめって こんなところにもとまるんですねぇ。

楽しそうにゆらゆらして
電線に飛んでいく子に、
ちょこんと降りて草の中にかくれんぼする子。

で、ちゅんちゅん ちゅんちゅん
はしゃぎながら看板へ(一枚目の写真^^)
この雑草にとまる姿、何回も見かけました。
タイミング悪く、なかなか写真が撮れませんが^^;
ここ数日 天気のいい日は
このコースがお決まりのようでしたヨ^m^

春うらら、
ほんとにいい季節になりましたね♪
風が心地いいです


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/06 09:00] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/877-51d0337e


