スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立ち 


新たな旅立ちは
ワクワクとドキドキが交差する。



たんぽぽの綿毛


たんぽぽ綿毛
旅立ったけど
ワクワク ドキドキ だったかな?
仲間のところでひと休み中^^

勇気もらって、
いつか また空へ


sss.gif


写真、60mmマクロレンズで撮ったのですが
デジタルテレコンの設定のまま撮ってましたf^^


皆さま4連休どのように過ごされましたか?
私は2日間は子供たちのアレやコレやで、
天気が悪かった3日目は、
子どもたちの要望で
お昼ご飯を食べに行ってからカラオケに♪
4日目は主人と二人で
シャクナゲが咲く岳人の森(山岳植物園)に行ってきました^^

そして・・・、
GW中に風邪をひきました
熱は出ず寝込むほどではなかったのですが、
まだ治りきりません

今年はなんだか気候が・・><
暑くなったり肌寒くなったり、
とても乾燥したりしますねぇ。
風邪に気をつけてくださいませ。



** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/09 09:00] | TB(0) | CM(2)

こんにちは ♪

季節の変わり目、風邪を引きやすいですよね。
先日、長男が風邪ひいたと思ったら
次男にうつったようで・・・私も気をつけなくては^^;
七桜さんも、ご自愛ください☆

デジタルテレコンにしたままで撮影、私もよくやります(汗)
こちら、やっとタンポポが咲き始めました。
綿毛になるのは、もう少し先かな ♪
桜の開花も、これからなので、ちょっと遅い春です。
[2014/05/09 22:44] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こんにちは^^
PCの記事見ました。私も気をつけようと思いました。
今は*cranberry*さんのサブログを楽しみにしてます♪

いよいよそちらも春らしくなってきましたね。
桜ももうすぐ! ワクワク待ち遠しいですね。
でも、桜の綺麗な頃って天気が崩れることも多いですよねぇ、
休日と桜の花と天気、ばっちりタイミング合うといいですね^^

GW、日本は肌寒い日があったんですよ。
うちのあたりは最高気温15度くらいだったかな、
なんと東京では最高気温が12度だったとか@@
5月にビックリですねぇ。
今年はなんだか気候が安定しないですね。
今の季節、そちらも暖かくなったり肌寒くなったりしてるかな?
*cranberry*さんも風邪に気をつけて下さいネ^^
[2014/05/10 10:25] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/879-6484fc06


