 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃな花の美 


小さな雑草だけど、
なんて美しいのでしょう。





カメラ(PEN E-P5)がデジタルテレコン設定になっているのを忘れてて
その設定のまま60mmマクロレンズで撮ってましたf^^
35mm換算だと・・・240mm? @@;

ニワゼキショウ、大きさ約1cmの花。
ちっちゃな雑草とは思えない^^

黄と紫の色がなんともステキ♪


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
 
関連記事

[2014/05/11 09:00] | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

初めて一眼を持った頃、嬉しくって
ニワゼキショウもよく撮ってたなぁ。
この頃は、見慣れちゃって
あんまりカメラを向けてないかも^^;

何気ない野の花、こんなのが一番かわいいね♪
[2014/05/11 23:30] kitori* [ 編集 ]

kitori*さんへ

ニワゼキショウって美しいですねぇ。
昨年くらいから隣の空き地に多く見かけるようになりました。
ちちゃな花なのによく見たら、すご~く美しくてビックリ@@
ほんと何気ない野の花って、可愛いね♪
私、写真が趣味にならなかったら、
こういう小さな野の花は目に留まらなかったかも^^;
カメラのおかげ^^
[2014/05/12 13:05] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/881-9c673c99


