スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新緑に包まれて 


シャクナゲの咲く岳人の森は
山を利用した植物園。

なのでちょっと山歩き気分になりました^^





たくさんのシャクナゲの花と
降り注ぐ新緑に包まれて





心はリフレッシュされる。
(この日、体は・・・風邪ひきさんf^^;)





グリーンの中を歩いていると
あら? いい香りが・・・


・・・Read More へ
** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

  

コーヒーのいい香り、
どこから?・・・と思ったら





森の中のカフェからでした。
新緑の自然の中でコーヒーをいただく、
至福のひと時ですね^ ^






新緑の中に可愛いもみじの若葉。





とってもやわらかい色の紅葉で、
陽射しにちょっとピンクに見えるところも。





新緑ってほんと素敵。

なんともやさしくて、
それでいて生命の力強さも感じる。





皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/19 09:00] | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

森のカフェから漂うコーヒーの香り
思わず想像しちゃった~^m^
自然の中で頂くコーヒーは、格別だものね♪
山で食べると、コンビニのおにぎりだって
ものすごーく美味しくなっちゃう^^
自然のマジックね♪
[2014/05/19 23:51] kitori* [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは~^^
森のカフェのコーヒーの香り~~~
想像しちゃいましたか^m^
ねぇ、自然の中で食べると
どれもすご~く美味しく感じますよね♪

この日、パン屋さんの美味しいサンドイッチの予定が
なんと閉店してて@@
コンビニのおにぎりになったのでした。
kitori*さん すご~い どこかで見てた?(笑)
自然のマジック、すごく美味しかったぁ たらこおにぎり(≧∇≦)
[2014/05/20 10:07] 七桜(nao) [ 編集 ]

そう・・見てたのよ^m^
なーんてね(笑)
面倒くさがりで無精の私、山ごはんも
ついついコンビニで調達ってことが
しばしばありまして^^;
山で食べると、コンビニのおにぎりでも美味しい
これ、ワタクシの経験談でした~笑
[2014/05/20 23:32] kitori* [ 編集 ]

kitori*さんへ

山ごはん、雑誌とか見るとすごいね@@
でも、おにぎりが美味しいし、
コンビニおにぎりでも美味しいですよねぇ^^
11日、軽い山歩きしたんですよ。
帰る途中、コンビニ(ローソン)でスイーツ買っておやつにしました。
山歩きのあとのスイーツ、すごく美味しかったぁ♪
最近はコンビニスイーツもすごく美味しいね。
[2014/05/21 09:36] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/888-eb8f12ce


