スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岳人の森にて 


岳人の森には高山植物や
いろんな花が咲いていました。





美しいチシマルリオダマキ・・かな。

花の名前が書いてありましたが、
メモらずf^^;
違ってたらゴメンナサイ。




ユキモチソウ

おモチのような^m^ マシュマロのような^m^




クリンソウ




ヒメシャガ 

咲き始めたばかり、
あちらこちらヒメシャガが群生してるので、
満開になったらすごいと思います。


・・・Read More へ

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ





エビネ

ちょっとシックな色合いがステキ^^




シコクカッコソウ
(国指定絶滅危惧種)




クマガイソウ




シャクヤク


この日、いい天気でしたが
風邪ひいて山歩きの元気はなく^^;
岳人の森、植物園散策でしたが
山歩き気分を楽しめました♪



皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/20 09:00] 風景&花 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/889-9ba00afc


