スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岳人の森~ガタゴト新緑ドライブ 


岳人の森を散策したあと
駐車場にて車内でお昼ご飯^^
(けっこう風があったので)





生まれたてほやほやの若葉を見ながら
遠くに見える山を見ながらのお昼ご飯。


見えた山は・・
山頂にはまだ春が来ていないみたい。




下から上に少しずつ緑に染まっていく。
(今はもう緑のお山になっただろうか^^
写真・・6日撮影なので)



とても景色がいいので、
主人が、「ここで星景写真撮れそうだなぁ」と言う。

最近は、
山に出掛けて車中泊をして
星景写真を撮るのが楽しみとなった主人。


この日の車内でのお昼ご飯は・・・




主人お手製のお座敷? でいただきました^^

下に荷物が入り、
座った時に頭が天井につかない
こだわりの絶妙なサイズなんだとか^m^


お昼ご飯のあと、
新緑の中をちょっとドライブしてから帰りました。





まばゆいほどの新緑~♪ 綺麗♪


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
  



わぁ・・

はぁ・・

きれい・・

としか言葉がでません





しばらく行くとアスファルトの道が終わりガタゴト道に(≧▽≦)
す すごい ガタゴト ガタゴト

ここは剣山スーパー林道、
オフロードライダーに人気の道なのだそうです。

新緑が綺麗なので、
しばらくガタゴト道を行ってから引き返しました^^






ところどころに山桜が




やっぱり桜は綺麗ですネ。





新緑と春の花々と
山桜も見れて
楽しいひと時でした。

風邪も吹き飛ぶ・・・

と思ったけど、
しばらく風邪は抜けませんでした チャンチャン

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/21 09:00] 風景&花 | TB(0) | CM(4)

こんばんは ♪

新緑、爽やかで綺麗ですね~☆
カナダは今が新緑の季節、写真のような景色が広がってます ♪
小鳥の歌声を聞きながら散歩するのが楽しくて
カメラ片手にキョロキョロしながら歩く不審人物(笑)
花の写真ばかり撮っていて、新緑を撮れてないので
近くを散策してカシャカシャしたくなりました^^

可愛い花や山桜にも出会えて、楽しい一時でしたね ♪
風邪の方は、もう大丈夫でしょうか?
私は、今も花粉症で辛いんですが・・・
今年の春は寒かったので、短期間で済みそうです。
[2014/05/21 12:53] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こんにちは^^

もう新緑はたまらなく大好きです^^
緑が綺麗で、今、ほんとにいい季節です♪
でも、こちらは暑い日も多くなってきて、
だんだん梅雨が近づいています。
心地いい春は短いですねぇ。

風邪はGWの後すっきり治るまで1週間くらいかかりました^^;
今は元気になったので、
春の緑、今だけの色を
もうちょっと楽しみたいなぁと思っています♪

そちらは今週末は急に気温が上がるみたいですね@@
肌寒かったり暑くなったりなので、
体調を崩されませんように。
[2014/05/22 12:03] 七桜(nao) [ 編集 ]

いつもこういう記事を読ませて頂き
ご主人と素敵な生活をおくられているなぁ~って
羨ましく思っています。

山育ちの私はこの季節になると
緑がとても恋しくなって山に行きたくなるんです。

緑の中に居ると自分が浄化されていくのが
分かります。

景色を見ながらの食事は最高のご馳走ですよね。
美味しかったでしょう?
[2014/05/22 20:07] 葉月 [ 編集 ]

葉月さんへ

こんにちは^^
今の季節の緑はほんとに素敵ですねぇ。
新緑に包まれると、
もうほんとに自然のやさしさと力強さを感じます。

この日はコンビニおにぎりだったのですが、
とっても美味しかったです^^
自然っていいですねぇ。
[2014/05/23 16:28] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/891-a72f6633


