スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーネーション 


母の日は録画してたドラマを見たり
のんびりゆったり過ごしました^ ^


カーネーション


すると、午後、買い物に出てた主人が
花とケーキ(オゥ・ポワヴルの)を買ってきてくれた。
(ケーキは写真撮る間もなく夕食時に家族でいただいた 美味しかったぁ♪)


カーネーション


どうやら買い物に出たのは、
この花を買うためだったらしい^^


カーネーション


母の日は、
自分はほとんど意識してないので、
思いがけないプレゼントはとっても嬉しい♪


カーネーション


昨年は赤いカーネーションの鉢植え。
今年は違う色のカーネーション^m^
なかなかいいのがなくて3軒めだったとか@@
そんなに花屋さんまわったなんて、
その気持ちがとってもありがたい。


* * ちょっと花言葉を * *

ピンクのカーネーション
感謝 上品 気品 美しい仕草 暖かい心 熱愛

スパティフィラム
清純な心  爽快  清々しい日々 清らかな心 
包み込む愛 上品な淑女

シンゴニウム
喜び

  * * * * * * * * 

今日の写真は、
PENのアートフィルターで撮りました^^
最近ファンタジックフォーカスがお気に入り♪


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/22 09:00] 風景&花 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/893-cbf5c0fe


