スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫陽花の季節 


5月25日、山歩き(高丸山)に行きました。
向かう途中の道路わきに
紫陽花の花が咲いていました♪




もう紫陽花が咲く季節なんですねぇ@@

まだまだ春を楽しみたいけど、
季節はどんどん先へと行ってしまう。




先日(31日)は、いきなりの真夏日
それもすご~く暑い。
2Fのリビングはもう我慢できずクーラーをつけました。
昨日も暑かったぁ

はぁ・・・ 暑い夏がくるのかぁ・・・、
もうすぐ蒸し暑いジメジメ梅雨、
いよいよそんな季節かぁ・・・。

爽やかな新緑の春がとても名残惜しいです。

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
  
関連記事
スポンサーサイト

[2014/06/02 09:00] | TB(0) | CM(2)

こんにちは ♪

気づいたら、もう6月・・・
紫陽花=梅雨というイメージ、もうすぐ梅雨入りでしょうか?
まだ、蕾がたくさんついている紫陽花
これから満開になるのが楽しみですね^^

5月初めは涼しかったトロントですが
最高気温20度を超えてサンダルの季節になりました ♪
今、ちょうど新緑の季節で爽やかな風が吹き
これから、薔薇の開花が待ち遠しいです。
[2014/06/02 23:00] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

ねぇ もう6月ですヨ@@
そうなんです。九州は梅雨入りして、
ここも近日中に梅雨入り宣言されそうです。
でも、発表すると晴れの日が続いたりするんですよね^^

トロントも20度超えましたましたか^^
ようやくポカポカの春になりましたね♪
春は短いので楽しんで下さいね。
新緑も日に日に濃くなってしまいますから。

もうすぐ薔薇ですか♪
私もいろんな薔薇を撮ってみたいです。
バラ園とかに行ってみたいなぁ。
来年は行ってみようかな、
バラの香りもたまりませんよねぇ。
[2014/06/03 09:31] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/903-abcebeef


