 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑かったので・・・ 


5月25日の高丸山の山歩き、
山は新緑で爽やかな風がとても心地よかった。

でも、車に戻ると、午後の駐車場は
もう山の中とちょっと空気が違う。

帰り道、山から下りて町に近づくと
どんどん空気が違ってくる@@

暑い すご~く暑い、・・・夏?

なので・・・

c-992.jpg


徳島市内を通過時に
ジェラートのお店 ナチューラに寄って、
ジェラートを食べながら帰りました。
(主人と半分個ネ)

ミルクココアといちご牛乳。
いちご牛乳は注文するとその場で生のいちごをつぶしながら
しぼりたて牛乳(ジェラート)とまぜまぜしたもの。

甘さも脂肪分もとっても控えめで
さっぱりしてて美味しい。

子どもたちにも買って帰りました^^


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

  
関連記事

[2014/06/09 09:00] 美味しいもの♪ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/909-3494618f


