スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごきげんな☆娘 

お休みの日、ヘナで毛染めをしている傍らで ごきげんに遊ぶ娘。

いつも休みの日は、「何して遊ぶ~?」が朝から始まるのですが、

楽しそうに何やらやっております。

「やったー!! すご~い!」 一人盛り上がってます。

 

鶴 

どうやら ちっちゃい折鶴の自己記録更新らしい420

確かに小さい、大きい方は普通サイズの折り紙 お父さん鶴だそうです。
お母さん鶴にお姉さん鶴・・・色々なサイズの家族鶴。

折り鶴 

こんなサイズの折り紙で作りました。

折り鶴 

「私って すご~い!!」

娘 とっても満足、ごきげんな一日ニコニコ

 

・・・ ☆。・  母 ひとりごと (子供に思うこと)  ☆。・ ・・・

自分のこと “すご~い!” って思えるのはいいことと思う。
人と比べてでなく、自分自身のみを見つめて思うのなら・・・。
“誰々よりすごい” とか思うのは 本当の自信が持てないように思う。
ごく普通で当たり前のことをしているだけでも、 “すごい私” って思えたらいいね。
私が存在している それだけで “私って すごい” って思えたらもっといいね。
自分自身のこと大好きになってほしい。
欠点もあるけど、それをひっくるめて 全部好きって。
そうしたら自分自身そのものを信じられるようになるから、本当の自信になって
何かがあったとしても、「私は大丈夫」と思える強さになる。
自分のこと大好きだと 人も大好きになって・・・ 大切にして・・・ 
心がとても広くあったかい人になれると思う・・・53

・・・ ☆。・ ☆。・ ☆。・ ・・・

私も今から “私ってすごい” って思えるように毎日過ごそっ415
今からだって 間に合うぞ~!! 人生先は長いもの420
自分に自信のない母は思う・・・

 


flower.gif

 


読んで下さりありがとうございます。
そして、応援いただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53

↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事
スポンサーサイト

[2009/10/28 10:30] 日々の中で | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/28 11:33] - [ 編集 ]

こんばんはv-484
まぁ~小さい折鶴が出来たんですね♪
SSサイズかしら。
自分を褒めたくなること大事なんですよね。
(*^-^*)



[2009/10/28 23:17] Cherry [ 編集 ]

Cherryさん こんにちは♪
この小ささは 子供の小さな手だからできるのでしょうね。

自分を褒める 自分を認めてあげるって
大事なことだな~って 思いますよね~e-420

[2009/10/29 10:15] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/92-f35d605c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。