スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽やかな朝焼け 


c-1079.jpg


今朝、カーテンを開けると
綺麗な朝焼けの空♪

窓を開けると
爽やかな風が入ってきて
とっても秋を感じる

久しぶりの綺麗な青空にとても感動しました。

今日は晴れるかな^^

と思ったけど、

子供たちが登校する頃には雨が(><)
今日も曇り空 時々雨となりました。

綺麗な青空の日は なかなかないですねぇ。

雨の日の少ない梅雨、
晴れの日が少ない夏、
秋はどんなかなぁ?

爽やかな秋空になりますように♪


* * * * * *
テンプレート変えてみました。
しばらくはこんな感じで^^
* * * * * *


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・

関連記事
スポンサーサイト

[2014/09/03 14:42] | TB(0) | CM(6)

朝焼けが見られるってことは
七桜(nao)さんもかなり早起きですね?

私も7時前に出勤するので朝は5時半起きです。

雲がピンクやオレンジに染まってほんときれい。

こちらでも朝は曇りでその後カーッと晴れたりで
1日の変化が激しい日が続いています。

夕暮れも早くなってきて
少しずつ秋に近づいていますね。

テンプレート素敵ですよ。
上のイラストを私は自分で触ったのかどうかも
覚えていないんです(笑)
[2014/09/03 19:38] 葉月 [ 編集 ]

こんにちは ♪

こんな朝焼けの空に出会えたら、ステキな一日になりそう☆
そちらも秋の気配がしているようですね。
季節が巡るのは早くて・・・
あっと言う間に今年が終わりそうな予感(汗)

爽やかな秋の青空も楽しみだけど、実りの秋が楽しみ^^
ローカルの野菜や果物が美味しい季節です。
来年、庭の一部を畑にして野菜を植えたいと言う旦那
ローカルの野菜を使うレストランで食べた
生のオニオンが甘くて美味しかったらしく・・・凄い感動してました。
自然のままで美味しい食材が一番ですよね ♪
でも、畑の手入れは誰がするの???(笑)
[2014/09/04 00:07] *cranberry* [ 編集 ]

葉月さんへ

息子のお弁当作りがあったり、
娘が6時に起きるので、私は5時15分頃起きてます。
朝は苦手で、あと5分・・で15分頃に(笑)
夏休みでお弁当作りが無いときは40分頃、
娘の部活がない日は6時半頃まで寝てたりしてf^^;

ほんとに天気が1日にコロコロ変わったりしますよね。
昨日の朝はこんなきれいな朝焼けで、
いい天気になりそうだって思ったんですけど、
その期待は裏切られて、
青空はほんのわずかな時間で終わり、
一日中曇り時々雨でした。今日も西日本は雨ですね(TT)

秋がだんだん近づいてますね♪
秋は青空の日が多いとうれしいですけど、どうなのでしょう?
この気候だとどんな紅葉になるのかも気になりますね・・。

テンプレート、ちょっと手を加えてみました。
もともとのイラストは子供が糸電話してる絵でしたよ^^
イラスト変えて文字色変えると雰囲気が違いますよね♪

先日、サイドメニューの画像を見て、
あっ もとは同じって気づきました^^
最近シンプルでやさしい感じのテンプレートが
少なくなった気がします。
私もちょっとオリジナルな雰囲気にして、
長く使えるといいなと思います。
[2014/09/04 10:11] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

ねぇ♪ こんな朝焼けだとステキな一日になりそうですよね☆
でも、その期待は見事に裏切られて、
2時間後には雨、一日中曇り時々雨の一日でした(TT)
日本のこの夏はずっとそんな感じです。曇り空ばかり。

もう早く秋が来て秋空になってくれると嬉しいけど、
今年の秋はどんなでしょうね。私も、実りも気になる(笑)

わぁ 庭の一部を畑に♪いいですねぇ。
自然の新鮮な野菜はほんと美味しいし、栄養価も高いですよね。
いいなぁ♪
畑のお手入れ? *cranberry*さん、ガンバレ~☆
でも、言い出しっぺの旦那さまにも手伝ってもらわないとね^^v
[2014/09/04 10:24] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんばんは^^

風が、爽やかになりましたね♪
いつの間にか、空も少しずつ遠くなって
秋が近づいてるんだなぁって思います^^

ピンク色の朝焼けの空と、ちょっとひんやりした朝の風。
梅雨から夏の終わりまで、本当におかしなお天気ばかりだったから
秋は、すかっと晴れが続いて欲しいですね^^
[2014/09/04 23:21] きとり* [ 編集 ]

きとり*さんへ

ほんとほんと風が違いますよね♪
朝の空気も少しずつ秋が近づいているのを感じます。

今年は8月下旬に庭のシュウメイギクが一つ咲いたんですよ@@
蕾がいくつも膨らんでて、いつもより早い気がします。

おかしな天気が長いこと続いてて、
今年はどんな秋になるのか気になりますね。
いい天気で秋が長いとうれしいね♪
[2014/09/05 10:35] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/934-804732c3


