スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅先での朝散歩(休暇村富士周辺) 




休暇村富士で迎えた朝、雨は上がっていました。

朝ごはんのあと、
宿からすぐに行ける田貫湖の遊歩道を散歩しました。
前日はすごい雨だったので、
他の宿泊されてた方々も、
出発前の散歩を楽しんでいる方が多かったです。



宿から少し歩いただけで、
自然豊かな遊歩道となりました。

タマアジサイがたくさん咲いてたり、

c-1089.jpg


いくつかの山野草の花たち。




可愛い黄色の花に、ユリなども。




残念な名前の可愛い花も。




たくさんの雨で、
グリーンの葉っぱは瑞々しく、
晴れてはいないけど、
とても心地いい散歩となりました。

c-1097.jpg



にほんブログ村
ありがとうございます♪




遊歩道から見る
休暇村富士もとてもいい感じ。




昨日は気づかなかったけど、
こんなに緑に囲まれた宿だったんですね。





散歩をしながら、この旅を振り返る・・・。

天気が悪い日ばかりで、
ゆったり観光らしいことはできなかったけど、
いつもと違う道路を通ったりして楽しかった。

豪雨の中のクネクネ道は、子供たちは初めてで、
娘はハラハラドキドキ 道路から目を離せず、
「もうスリルはいら~ん」と言ってましたけど^^;





こんな旅も思い出になることでしょう。

心地いい朝散歩を終えて、
わが家へ向かう。
関連記事
スポンサーサイト

[2014/09/13 21:40] 近畿☆東海 | トラックバック(-) | コメント(-)
