 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*小さな庭の秋の花* 

秋明菊が一つ咲きました。

私の大好きな花の一つです。

なんと言うか、あまり整っていない形なのに・・・綺麗

やさしい感じもあって・・・

秋明菊 

 

再び コスモス・・・先日の台風で

ずいぶん株が傾いてしまったけど

今でも綺麗に花をつけています。

たくさんの種もつけていますけどね。

ちょっと変わったピンクのコスモス シックな感じ

コスモス 

普通のピンクのコスモス

コスモス 

 

ちょっとおまけです・・・

神山森林公園に行った時の、綺麗な秋色

 

地方によっては、もう冬が近いようですね。

こちらは まだまだ秋を楽しめそうです。

これからが秋本番、紅葉のピークかな・・・

 

 

irasuto11.gif 

 


読んで下さってありがとうございます。
そしていつも応援いただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事

[2009/10/23 11:13] 小さな庭 | TB(0) | CM(5)

こんにちは~♪
我家では秋に咲くのはミニバラぐらいで
時々見かけるとなんてかわいいんでしょう~♪
と、つくづく思うのです。
ご家族のみなさんで秋に咲くお花を楽しめるって
素敵ですね。七桜さん、お風邪引かないようにお気をつけ下さいね♪




[2009/10/23 16:16] Cherry [ 編集 ]

こんにちは。
秋明菊もコスモスも綺麗に咲いていますね。花って本当に癒されます♪
リンク先を変更してsubブログの方へ移動させましたのでよろしくお願いします。

[2009/10/24 09:02] bouquet [ 編集 ]

Cherryさん 秋明菊って かわいいですよね~☆ 私とても好きなんです。
北海道はもう寒くなってきたでしょうね。
こちらより一足早く秋の花も終わってしまいますね。
今年は本当に インフルエンザに気をつけたいです。

[2009/10/25 06:10] 七桜(nao) [ 編集 ]

bouquetさん 花って癒されますね~☆
私 コスモスも秋明菊も大好きなんです。
シンプルだけど とてもかわいいですよね。
リンクの件 私もbouquetさんのsubの方へさせていただきます。
お子さんの小さい時の影の写真、かわいかったです。
影って不思議ですね。
とてもいい感じが伝わってきますe-420
[2009/10/25 06:17] 七桜(nao) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/26 12:10] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/94-2a828ab8


