スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ旅気分 





家から近いところですけど、
何年も前に一度行っただけの観光地だったので、
なんだかちょっぴり旅気分になりました^^





うずしお観潮船乗り場、
私と主人が乗ったのは後の大きいほうの観潮船。





あまり船に乗る機会はないので、
それだけでなんだか旅気分*^^*





お土産品の売店もそんな気分にしてくれますよね♪
(人が写らないようにしたので、ちょっとさびしい感じだけどf^^)




乗船時間は30分間、わずかな時間でしたけど、
プチ旅気分を楽しんで、

懐かしい砂浜を眺めながら帰りました。





子どもたちが小さい頃、よく遊びに来た砂浜。
水遊びしたり釣りをしたり、のんびり貝殻拾ったり、
春夏秋冬 いろんな季節の海を楽しみました。


プチ旅気分  風が気持ちよかったです ルルン♪



髪、バサバサァ~ (*´∀`*)

(ちょっといつもより長いお昼休みになってしまいましたf^^;)


にほんブログ村
ありがとうございます♪

  
関連記事
スポンサーサイト

[2014/09/30 09:40] 日々の中で | トラックバック(-) | コメント(-)
