 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族みんなでお外ランチ 

9月に夫と二人で行った 自然派バイキング ミリカ に家族みんなで行きました。

その日は結婚式があるらしく、ホテルロビーにこんな車が・・・ 以前もあったのかな?

車1122 

車のナンバー “1122” でした! 「いいふうふ」 ですね~!!

やはり 結婚式があるときだけ 置いてるのかな?

352  51 352

ランチメニューは少し9月と変わっていました。

ランチ 

長男のお皿は・・・

ランチ 

二皿目 おかわりです。同じくらいの量 すでに食べています405

みんな 「美味しい ニコニコ 」 と喜んでいました。

デザート デザート 

デザートも色々420

私は またまた米粉のチョコシフォンケーキと
お野菜のシフォンケーキ
クリームとりんごをトッピングして、
そして、杏仁豆腐もいただきました。
一つ一つが小さいので 色々楽しんじゃいました。

デザート

棚 一番上は フルーツですが、ヒアルロン酸ジュレ入りだそうです。

デザート

 楽しい一日でした。

ここのバイキングランチは・・・
大人(中学生)1400円  小学生 800円  3~5歳 400円

美味しかったです。たくさん食べましたが、お腹にもたれませんでした。

すご~く食べた長男ですが、夕食も 食欲モリモリでした。 

 

ispoon.jpg 


読んで下さりありがとうございます。
そして、応援いただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53



↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事

[2009/10/27 10:30] お外でごはん | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪
自然派のランチって美容にも健康にも良さそうですね♪ヒアルロン酸入り~!!はずせませんね(*^-^*)

結婚式用のお車でしょうか。
ステキな記念になるでしょうね♪





[2009/10/27 13:07] Cherry [ 編集 ]

Cherryさん こんにちは♪
お腹いっぱい食べたのに(健康には腹八分なんですけどe-351
もたれないのは やはり自然派だからかな?って思いました。

車 結婚式用でしょうね?・・・きっと。
でも置いてるだけでしょうね~。
 
[2009/10/28 15:38] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/95-c64cd3c8


