スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳴門金時でサラダ 

鳴門金時が美味しい季節になりましたねさつまいも 甘味もとてものっています。

鳴門金時でサラダを作りました。

鳴門金時とスパゲッティのサラダ
鳴門金時サラダ 

細めのスパゲッティ・キャベツ・鳴門金時をそれぞれ茹でて、無添加ハム
の細切りと混ぜ、塩・こしょう・無添加マヨネーズ・だし醤油で和えて、
イタリアンパセリをきざんで混ぜました。

お芋の甘味が意外な美味しさで~す。

今 とっても金時芋が美味しい季節なので、おすすめのメニューです420

 

ispoon.jpg

 

読んで下さってありがとうございます。
そしていつも応援いただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

関連記事
スポンサーサイト

[2009/10/20 09:20] 季節を楽しむ(料理) | TB(0) | CM(2)

七桜さん、こんにちは~♪
まぁ~おいしそう!
今夜の献立の参考にさせて頂こうかな(*^-^*)
さすがに鳴門金時はないですが(^^;)

お化粧品は無添加へのこだわりがあるのに
商品は?の私でした。食へのこだわりのほうが大事でしたね♪
[2009/10/20 10:59] Cherry [ 編集 ]

Cherryさん こんにちは♪
さつま芋の季節ですね~。サラダ美味しかったので、おすすめですv-410
Cherryさんも 化粧品とかこだわりがあるんですね。
化粧品って色々あって@@ 選ぶの難しいなと思っていました。
色々教えて下さいね。
[2009/10/20 13:42] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/96-59c7620d


