スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯 のりかえ 

携帯 SoftBankにのりかえしました。

長年 他社だったのですが、
夫だけ2年前から仕事用にSoftBankも持ち、
2個持ち歩いてました。
もう一社
にしようということになり、SoftBankになりました。

そしたら、こんなスリッパをいただきました。

子供に大うけです  しゃべるお父さんスリッパ

スリッパ 

お兄ちゃんが使ってます。 勉強しながら しゃべらせてたりして・・・

しゃべるお父さんシリーズ 「勉強応援編」ってあったらいいですね~21

「しっかり勉強しているか?」
「やればできる おまえなら絶対できる」
「その調子で 頑張るんだぞ」
「心配するな お父さんが付いてるぞ」
「寝るのは 勉強してからだ」

とか あったら面白いな~411 

今回は ピンクの携帯にしました。写真も綺麗に撮れるらしいです。

 

試しに 撮ってみました。

デュランタ 

すごいですね。普通のデジカメですね。

なんだか楽しい気分です410

 

でもまだちょっと 使いかってが違うので、戸惑っています330

 

irasuto11.gif

  

 

読んで下さりありがとうございます。
そして、応援いただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事
スポンサーサイト

[2009/10/29 10:20] 日々の中で | TB(0) | CM(2)

うわぁ~お父さんスリッパ!
おしゃべりするんですね、すごい。

名前はわからないのですが
青いお花もキレイに咲いているんですね♪
まだまだお花を楽しめる場所って
いいな~と思います('^)v
[2009/10/30 08:05] Cherry [ 編集 ]

Cherryさん こんにちは♪
お父さんスリッパね、わんちゃんの部分(片方だけ)を押すとしゃべります。
「おしゃれは足元からだ」とか「ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ」とか「イタイイタイ」とか
面白いですね~。長男が使ってますv-411

お花は色々咲いてます。冬もパンジーやビオラなど咲いてくれるので、
1年中何かしらお花がありますね。
積もる雪景色は年に1、2回くらいですねv-276
楽しみたいですけど、すぐ溶けちゃいます。
[2009/10/30 13:04] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/98-3600b1af


