 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリーとしゃべるお父さんスリッパ 

わんこマリーの反応が見たくて、
マリーの前でお父さんスリッパをしゃべらせてみました。

わー!!何これ? って感じで パンチパンチ!! カプッ!

スリッパから 「イタイイタイ」 タイミングの良さに笑ってしまいました にへらあっ

マリーを見ると、完全ワクワクモード・・・これはまずい351 

ちょっと 落ち着かせて・・・

でも しばらくすると

キャバリア 「わ~い! 新しいおもちゃだ!」 カミカミ ブルンブルン・・・

わんこマリー 

 

「マリー、スリッパ カミカミだめよ!!」

キャバリア 「えっ カミカミしてないよ~ ぺろぺろしてるだけ 330」 

 マリー

マリーは噛んではいけない物をカミカミしてる時、
「かみかみダメでしょ!!」 と言われると、
急に ペロペロしてごまかします。

キャバリア 「えっ? これって・・・ わたしのおもちゃじゃなかったの?・・・ 」

マリー 

マリーは数日して、ようやく自分のおもちゃでないことがわかったようでした。

 

irasuto11.gif 


読んで下さってありがとうございます。
そして、いつも応援していただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように。。。53

 

 

↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事

こんばんは♪
マリーちゃん楽しんでいますね。
噛み噛みからぺろぺろへとチェンジするなんて
賢いワンちゃんだゎ。
我家は8歳なのでオジサンといるみたいなんですよ
(>-<)
[2009/10/30 23:06] Cherry [ 編集 ]

Cherryさん こんばんは♪
マリー おとぼけするんですよねー。
それが なんとも面白いですv-410
Cherryさんのおうちのワンちゃんは8歳なんですね。
それくらいになると ゆったりになるんですねー。
マリーは、まだ2歳8ヶ月です。
でも、以前より寝る時間は長くなったように思います。 
[2009/10/31 22:12] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/99-ddd914c9


